eights2loveの日記

ママに役立つ情報発信しています!!

《激安!!》ダイソーでオススメの育児グッズ!!

んにちは!

かほです。

 

 

今回はダイソーでオススメの

育児グッズを紹介します!

 

 

子供用品って何かと高くつきますよね。

前のブログでも書きましたが

安く済ませれるなら安く済まして

買い物上手になりましょう!

 

 

これを読まないと100円で買えるのに

もっとお金を払って購入してしまい

貯まるお金も貯まりません。

 

 

みなさん100均のイメージってどうですか??

 

 

私は使えるものと使えないものの

差が激しいと思います。

 

 

そう思っている方も多いと思います。

 

 

ですが100円でも使える育児グッズが

あるのです!

 

 

おしゃぶりホルダー

 

 

f:id:eights2love:20180908094837j:image

 

 

こちらはおしゃぶりを無くさないように

子供の服やスタイにつけておく物です。

 

 

アカチャンホンポでは安くても

500円以上します。

それが100円で買えるのです。

 

 

おしりふきのフタ

 

 

f:id:eights2love:20180908095251j:image

 

 

こちらはおしりふきに取り付けて

乾燥を防ぐ&取り出しやすくする物です。

 

 

アカチャンホンポでは安くても

300円以上します。

 

 

100均でもサンリオキャラクターのもの

だったり可愛い物があります。

 

 

おにぎりメーカー

 

 

f:id:eights2love:20180908100233j:image

 

 

こちらは1回で子供の一口サイズの

おにぎりが3個作れます。

 

 

子供の一口サイズのおにぎりって

なかなか作るの難しいですよね。

 

 

これはご飯をいれて振るだけです。

入れるご飯の量で大きさも変えられます。

 

 

今すぐ近くのダイソーの場所を

調べて下さい!

 

 

他にもベビー用品など充実していて

いないいないばあのわんわんの物も

売ってたりするので1度覗いてみる

価値はあります!

 

 

最後までありがとうございました!

 

 

読者登録忘れずにお願いします!